ご家族もビックリ、、、(# ゚Д゚)

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

本日はフェイシャルのケアでパトラへ通ってくださっているお客様N様の

途中経過ではありますがお喜びのお声をご紹介させていただきます

元々は頬のシミ・頬のたるみが気になり、パトラのHPをご覧いただいたところ

『整形じゃない美に惹かれた』とご来店されましたo(^▽^)o

そしれ美白に1番特化したパールホワイトケアを2週間に1度のペースで来店していただきました(^O^)

すごく明るく笑顔の素敵なN様で、いつもケア中はご家族のお話をして下さる

とってもご家族に対する愛が伝わるくらい素敵なご家族のN様

ケアに1回目、2回目と来られる度にお肌の改善をされていくにつれ、

娘様も『お肌全体がトーンアップした!』『頬のシミが薄くなってきた!』

『目元、頬が引き上がってきた!』とお肌の変化に気づいてくれることが

多くなり毎回のケアではすごく喜んでくださり、私もよくN様のケアに入らせていただく事が

あり、ケアを重ねていかれる事にお肌が改善されていく様子が分かり、何よりN様の

ケア後にいつも喜びのお声をお聞かせいただきご実感いただいていることが

本当に嬉しく思いますo(^▽^)o

そしてお喜びのコメントもいただいております

N様

『まず初回の施術に驚きでした。頬がグン!と引き上がり、

目元もハッキリ家族に変化を驚かれました。

パールホワイトのケアを初めて2週間程で気になっていた

両頬のシミも変化を実感できるようになりました。

何年間も濃くなっていくシミに悩みシミの面積の広がりと共に自分への不満も増える毎日を

過ごしてきたことがこんな短期間に改善されて感動です。』

お写真でみても、、、

N BA

 

  N 左BA

途中経過の3回目のビフォーアフターの結果ですがまだまだこれからの

N様の改善が楽しみですo(^▽^)o

そして本日、快くHPでの掲載を承諾してくださいましたN様本当にありがとうございました。

杉山白制服

 

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。