鏡を見ても悲しくない!!

こんにちは~奈良店の片山です(*゚▽゚*)/

今日は全国的に 冬晴れ でいいお天気みたいですね~♪
でも すっごく 乾燥 してるそうなので気をつけてくださいね!!!

私も 予防にと、 のどのスプレーをしていたら・・・吉川さんから一言。
千と千尋の カオナシ みたいですね。 と……(笑)
あ~・・・と言っていたのがダメだったようです。笑

さてそんな今日 お肌改善でご来店の R様 より喜びのお声を頂きましたのでご紹介致します★

R様が初めてパトラにご来店されたのは 2年前のことでした。
頬のしみに悩まれ、 整形外科にも3件行ったが怖くて出来ず。
人に会えば 『誰かに殴られたんか?』とも言われてしまう頬のシミを
毎日コンシーラーを塗って塗って・・・・の中、勇気をだしてパトラに来てくださいました。

当初から、 すごく周りに気遣いされていて優しく明るくお話してくださるR様でしたが

家では鏡を見るのが憂鬱。

何かに映る自分も見るのも嫌だ

とおっしゃていたのが今でも覚えています。

R様がお持ちだったしみは、どうしてもレーザー治療が必要な部分があり、
みきなクリニックへ一緒に行き、途中レーザー治療も重ねて行きました。

サロンケア、ホームケア、クリニック・・・すべての結果がコチラです★

よこ

いつも 見てみて~!!!と たくさんお肌も見せてくださるR様。
以前はお写真を撮るのも嫌だった、とポツリ。

正面

今度、叔母に会うときには コンシーラーもいらないな!!とうきうきされていて
本当に私たちも嬉しい限りです

R様は 度々 パトラに来てよかった!!とおっしゃってくださいます。
言われるたびに 私は 本当に綺麗になられてよかった!!!と思うと同時に
パトラに私も出会えてよかった。と改めて感じています。

コメント

『鏡で顔を見るのも 悲しくなるくらい、濃いシミが両頬にあったのが

ケアしてもらって消えました♪

もうコンシーラーでカバーすることもなく

堂々と顔を見ることが出来るようになりました。

あきらめないで ケアを続けて ヨカッタ。

            R様    51歳』

自分が何かに映って見えるのさえ嫌だと思う気持ちで毎日過ごすということは

どれだけツライことなのでしょうか。

私も改めてR様が喜んでくださっているお姿を見つつ、
お話を聞いていると改めて考えさせていただきました。

逆にその辛さを知っているからこそ、本当の美の幸せを知られたのでは、とも思います。
R様の笑顔が見れて本当に嬉しかったです。

サポートさせて頂くことが出来て、2年前はもちろん、今のR様に出会えたことに感謝です。

HPへの掲載ご快諾下さりR様本当にありがとうございます

写真

『やったー!!!きれいになったヨ♪』

そのお言葉がまた2年後 もっと綺麗になって若返った!という声が聞けるよう
私もしっかりサポートさせていただきますね(*´∀`*)ノ。+゜*。

奈良店の片山でした。katayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。