見た目も体重もスッキリ!!

皆様こんにちは奈良店の杉山です

本日はボディのケアでパトラへ通われていたお客様T様のお喜びのお声を

ご紹介させていただこうと思います

『なかなか自分1人ではダイエットできないので』とパトラへご来店頂きました

パトラへご来店される前、『お出掛けの際に記念にと撮ったお写真を見てお身体を

お洋服をもっと着こなしていけるお体に改善していきたい!』ということもあり

ケアをスタートされ、ご来店いただく前はお食事では炭水化物が多かったり、

筋トレやプールに言ったりと運動はするけど続かなく運動不足になっていたり

シャワーのみの入浴とういう状態でしたがケアを始められることを

きっかけにT様もご自宅でのケアとしてお食事や毎日のストレッチ、浴槽にしっかりとつかって頂く

ことを心掛けてくださるようにT様の意識まで変わられそれはそれは本当にスタッフの私たちも

T様の日頃のご自宅のケアに対するストイックさに驚かされるところでもありました

体重・体脂肪・内臓脂肪も、、、、、

初回⇒体重:60,30kg 体脂肪:37,3% 内蔵脂肪:6.5

現在⇒体重:52,10kg 体脂肪:30.5% 内蔵脂肪:3,5

 と、こんなにもサイズダウンされました(*゚▽゚*) 

お写真でみても、、、、、

BAT

コメントもいただいております(^O^)

よろこぼ

『20代後半から肉が付きだし気が付けば60kgを超えていました。

どうにか痩せたいという思いでパトラでお手入れをはじめました。

最初はなかなか成果があらわれませんでしたが、お手入れ+軽い食事制限+

軽い体幹トレーニングを取り入れ続けていくうちに体重も落ち見た目にも

スッキリし、結果8kgの減量に成功しました。自分1人だけでは絶対に

痩せることはできなかったと思います。本当にありがとうございました。』

T様 32才

 お写真でみても全体的なお身体のラインが一目みて分かるくらいの改善をされ

今後もご自宅でもしっかりとキープをするとバッチリのT様

そして本日HPでの掲載を快く承諾してくださいましたT様本当にありがとうございました。

とt6

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。