ハーバルシー体験しました

 

こんにちは

三宮店の小坂です

 

先月、ついに私もハーバルシーのお手入れを先輩に

していただきました~

 

ハーバルシーには豊富なミネラルを含んだ海洋深層水や大地から取れるハーブが使われており

肌のターンオーバーをさせてくれます

 

 

お肌にはさまざまな悩みがつき物です

毛穴の開き、顔がテカる、肌のざらつき、しみ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、、、、

ハーバルシーにはそんな悩みをお持ちの方には特にお勧めです

 

私も毛穴の開きが悩みだったので、ワクワクした気持ちでケアをうけました

掃除

ケアを受けたあとと、3日後の写真です。

初日はびっくりするほどに顔が真っ赤ですね笑

3日目になると、肌も白くなり皮がむけてきました

s5日目

この写真は6日目に撮った写真です

 皮向けもおちつき、気になっていた毛穴の開きも小さくなり、肌のハリも感じれました

脱皮した気持ちです笑

 

ハーバルをしたおかげで、化粧水の浸透もよくなり、肌のトーンも以前より明るくなりファンデーションをつける量も減りました

ぜひ、皆様にもうけていただきたいお手入れの一つです

 

美緒な三宮店 小坂

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。