スタイリフトの新たな使い方~

12月に入り、 お仕事でもプライベートでも何かとバタバタしますよね

皆様、お疲れになっておりませんか

先日、本社での勉強会で、

私たちスタッフも大好き

スタイリフト

の講習をして下さいました

インストラクターの先生が教えて下さった新たなスタイリフトの使い方

それがこちらです

image1

 

 

 

 

 

 

 

足の両サイドに貼る方法です

モードは「トレーニングの太もも」コースを選択します。

コードの先が赤い方を足の外側(小指側)に、

コードの先が黒い方を足の内側(親指側)にパッドを貼り付けます

足の筋肉を鍛えることで、

外反母趾や扁平足予防になりますので疲れにくい足へと導いてくれます

実際私もやってみましたが、

だった15分やるだけでも何だか足が軽い。。。

片足だけやって比べてみると一目瞭然ですよ

扁平足や外反母趾が気になる方、足がお疲れの方必見のやり方でした

堺東店 池宮

ikeko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。