ついつい食べ過ぎちゃった、、、

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

本日12月24日といえば.。.:*・゚Merry-X’mas:*・゚。:.*ですね

 

お出かけのご予定などは皆様お決まりですか?

今の時期はイベント事も多く忘年会・クリスマスパーティなどで、

ついつい食べ過ぎちゃった、、、、、、

なんて日も1度はあるかとは思います、、、

そこで本日は食べ過ぎた日でもしっかり腸をリセットしてあげ、

また消化を促してくれる腸マッサージのご紹介ですo(^▽^)o

この赤で囲ってあるところが便が詰まりやすいところなので両手でもって

腰をまわすことを日常の合間にすると腸が刺激されて快便に

 ちょう

私も朝いちばんに腸マッサージをし、用意をしながら以前少しブログにも

書かせていただいたスタイリフトでさらに腸をマッサージしておりま~す┌(┌^o^)┐

わたしは毎日ストレッチ+スタイリフト素敵な腸活をしておりますo(^▽^)o

皆様もぜひ腸活を毎日の日課にしてみてくださいませ

以上、奈良店の杉山でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。