2015年もカウントダウン

こんにちは!奈良店の吉川です

皆様年末、いかがお過ごしでしょうか

あっという間に2015年も気づけば、12月30日に

2015年は、どんな年になりましたでしょうか?!?!

少し、振り返ってみることに・・・

私は、なんと美脚を手に入れましたよ!!!

なんといっても、じゃじゃん!!!

Hyosi

 

 

 

 

 

 

どうですかもう、嬉しいことこの上ないです(^^)V

もう、諦めかけていたふくらはぎ・・・

細くなりたい!!!ブーツやスキニーが綺麗に履きたい!!!

と高校生のころから、悩んでいましたが、ついに!!!!実現しました

とても、逞しかったんだなと改めて今しみじみと。。。><

実は一年ほど前から、密かに取り組んでいましたよ

そう、、、あれに、、、^^

スタイリフトちゃんです!!!

 

こうして、あーして、

毎日頑張ってきました

そして、1年・・・頑張った結晶ですね^^

自分に拍手

 す

これからももっと美脚に!!!!

皆様も一緒に頑張りましょう

 

奈良店の吉川でした

DSC_0020

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。