EMSケア体験談

新年、明けましておめでとうございます

高槻店の長浜です

先日、EMSケアを体験致しました

私は小学生の時から高校までバスケをバリバリしていたので、筋トレもかなりしていたのですが、

物心ついた時からお腹だけはポッコリ出ていました

何をしてもそのポッコリお腹はへこむことはなく…

半ば諦めていたのですが、このEMSケアを受けてこの頑固なポッコリお腹がスッキリしたんです

そのEMSケアの体験動画がこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

YouTube Preview Image

お腹が動いてるのがお分かり頂けましたでしょうか??

私が動かしているわけではないんです

寝ているだけで筋肉運動してくれるので勝手にお腹が動いてしまうんです

筋肉は20歳代から70歳代で約50%まで減少してしまいます

筋肉が衰えると基礎代謝が低下し、太りやすい身体になってしまいます

高齢になれば転倒しやすくなり、怪我をする危険性が高くなります

いつまでも美しく健康でいる為には筋肉が大事なんですね

 

長浜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。