久しぶりの母

こんにちは。

大津店の野津です!

お正月に帰省した時に母の顔を久々に見たらくすみと、日焼けの跡が・・・

どうやらお手入れがあまり出来てなかったようで・・・

そこで私が最近愛用しているパラオパックを10分~15分ほど母の顔に・・・

その後ぬるま湯で洗い流すと・・・

  野津母BA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔に白さと透明感が!!

母も久しぶりの白さに喜んでいました。

おそらく毎日パラオパックをしたらもっと白さと肌の柔らかさが出そうだったので、今度実家に送ってあげようと思っています。

母にもいつまでも綺麗でいて欲しいので、少しばかりですが美容の面から親孝行をできたらなと思います。

 

大津店 野津

野津制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。