毛穴リメイク体験

こんにちは、高槻店の長浜です

2016年になりましたが、皆様は今年の目標決まりましたか??

私は今年、もうひとランク上のお肌、ボディーを目指していこうと決めました

そこでキレイになろう企画、お顔の第一弾が毛穴リメイク

 

リメイク 

 

 

 

ブラシに微弱の電流を流し毛穴の汚れを吸着していくのですが、これが凄いんです

DSC_0482

 

 

 

 

 

 

 

コットンや泡がうっすら茶色くなっているのがお分かり頂けると思います。

これが毛穴からでた汚れなんです

モチモチの泡でとっても気持ちが良く、毛穴の汚れを根こそぎ落としてくれるのが実感出来ます

BA

 

 

 

 

 

 

 

 

毛穴の黒ずみや開きでお悩みの方も多いと思いますが、このリメイクケアで私も毛穴の黒ずみがキレイになり

新年早々、とっても気分が良いです

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

長浜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。