手放せない

 

皆様、ご無沙汰しております!!

三宮店の小坂です♪

 

皆様、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は年末年始は毎年家族と過ごすだけで時間をどこかに出かけることも無く

時間をもてあまして過ごすことが多かったのですが、今年は珍しく毎日お出かけして家にいる時間が

少なく、1日が過ぎるのが早くあっという間に年末年始が終わってしまいました

とてもリフレッシュできました♪

 

最近、ついに私もモナリシリーズから新しく出たクレンジングを使っているのですが、

お正月の日に友人の家に泊まりに行ったときに、クレンジングを持っていくのを忘れてしまい

友人にクレンジングをお借りることにしました

久しぶりに市販のオイルクレンジングでした笑

どきどきしながらクレンジングをしました

久々に市販の」クレンジングを使って感じたのは

、、、、、、。

ツッパル~

化粧水の浸透もあまり良くないと感じてしまいました

借りたのは私なのに友人にはゴメンネと思いながら笑

 

友人とお別れし、自宅に帰りいつものモナリクレンジングでクレンジングしました

やっぱり、違いますね~

クレンジングを落としたあともツッパリ感もなく化粧水の浸透もよく

これは手放せないな~と感じた小坂でした

 

では、本日も一日元気に頑張ります

 

 美緒な

 

 

三宮店 小坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。