安いいちごを高級に(*´ο`*)!?

こんにちは~奈良店の片山です

新年私は初めてなので…明けましておめでとうございます(^^)/
本年もたくさんのお客様に幸せになっていただけるよう頑張ってまいります!!

初詣なども皆様行かれましたか?
私は 三輪神社 に行ってまいりました。

image

 あまりの人に驚きましたが(前に参拝した時は雨だったので人が少なかったんです…)

しっかり新年初めにお礼参りが出来て おかげさまで 良いスタートとなりました

さて♪
いちごが美味しい季節がもうすぐそこですね

耐えきれず買ってしまう私。笑

安いいちごから

1粒1500円など摩訶不思議ないちごまでありますよね(*´ο`*)

でもどんな苺でも言えることは

農薬などが綺麗にとれたらもっと美味しい!!!

ってことです。

本当〜〜に味が変わるとしたら嬉しいですよね???

 image

そんな魔法の粉ベジアルファをパトラで使って皆に食べ比べて貰いました✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

つけ始めは何も変わりませんがドキドキ(๑♥‿♥๑)

あえてベジアルファ入れてない方も水に同じ時間つけてみました!

 image

待つこと10分・・・

 貝殻を焼いてできたカルシウムとは思えないほどの結果・・・

水の色がΣ⊙▃⊙川!!!

 image

何が出ればこんな色になるのか(´・ω・`)

これを   飲め!!!!  と言われても  絶対イヤ!!!!ですけど
今まで普通に食べてた 農薬 や ツヤ出しにふったものが。。。。(`・∀・´)怖!!!

拡大すると・・・

image

なんで苺なのに油が浮くのか???? 不思議なものですね・゜・(ノД`)・゜・

そしてみんなで 食べ比べ・・・・♪

 image

全然甘味が違うんです!!!!!!!

本当に食べないとわからない 驚き がありますよ(*゚▽゚*)

なんというか・・・ 甘味が強くなって 雑味がゼロ!!!!ってイメージでしょうか♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

以前は ぶどう や 柿 グレープフルーツ でしてきましたが やはりスゴさを実感します(*゚▽゚*)

家では レタスやキャベツなど お野菜が 本当に美味しくなるので 必ずしてますよ♪

美肌作りも 痩身も 発毛も スタイル作りも

やっぱり体の中から 栄養 が綺麗に届かないとできません。

血液循環を悪くしてしまう場合も多いので一度お野菜や果物ひとつでも
これは 本当に体に良いかな?? と考えて選択してみてくださいね♪

奈良店の片山でした★

katayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。