気になる手の乾燥も、、o(^▽^)o

皆様こんにちは(^ω^)奈良店の杉山です

明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)とうとう2016年ですね

年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は31日のカウントダウンに神戸のナイトクルーズにいってきました~

初めて行ってきたのですが神戸のイルミネーションも少し堪能しつつ、

楽しくワイワイとカウントダウンしてきましたっo(^▽^)o

ないと

ちなみに、、、朝方もで待って綺麗な初日の出もしっかりみて帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ

なかなかの時間、外にいたので手も少し乾燥してかなあ~?という感じがあったので、

帰ってからはお肌のケアはもちろんのこともしっかりと、

マザーセルソープでの泡パックとTR50ローションでのコットンに浸してのパック

保湿メインのケアをしました(*゚▽゚*)

え

このように年末年始は特に外に出ることも多かったので乾燥気味だった手のケアを

するだけで、毎日しっとりとした肌触りの手に、、、、、

また、どちらも保湿してくれるだけでなく新たな細胞を生みつつ、細胞自体の老化まで食い止めてくれるので、

お肌だけでなく手は年齢の出やすい場所とお言われているので、

手のケアも一緒にしていくということも大切ですのでぜひ皆様も試してみてくださいませ(*゚▽゚*)

みにお

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。