これからも応援し続けます!

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

皆様、お正月は満喫されましたでしょうか??

1週間お休み頂きましたが、後半ははやく技術がしたくてついつい手がマッサージの動きをしていました笑

やっぱりエステの技術が大好きです

 

今回のブログは先月のお話になります♪

何度かブログに投稿させていただいている吉川様とのお話を書きたいと思います

先月で通い始めて2年半になります。

年末にお引越しが決まり、ついにパトラをご卒業される形となりました・・・

 

吉川様との思い出はとてもとても多く、お引越しのお話を聞いたとき

なかなか受け止められなかったです

さみしいです

 

一緒にコンテスト出場を目指してお肌改善を頑張ったり・・・

肌の変化を毎日のようにメールで連絡しあったり・・・

肌力2の本の撮影やリセラリウムで手話で体験談を話していただいたり・・・

振り返れば思い出がたくさんあります。

 

ご来店のたび、とっても明るく素敵な笑顔でご挨拶をされいろんなお話を私たちにしてくださる吉川様は

いつもとても前を向いていてきらきらしていました

初回のカウンセリングからずっとサポートてさせて頂きましたが、その輝きは絶やすことはなかったです^^

だからこそお肌もどんどん美しくなっていったのだと思います。

 最終ケアの日は本当に今までで1番お肌が白く、そしてハリも艶も出てとても美しかったです

症例写真はこちらです

左がビフォー H25年7月                           右がアフターH27年12月

kawa mi よし

 

初めてお会いしたときは

「エステに8年通ったけどきれいにならなかった・・・」

とエステに少し疑問や不安を持ってご来店されていましたが、別のサロンにはなりますがずっと続けてくれると言ってくれたこと・・・本当に嬉しかったです。

諦めていたことが改善される。

本当に嬉しいことですよね^^

だから私も吉川様もパトラが大好きなんです

 

帰られるとき、2人で涙しながらお別れをしました

そして見えなくなるまでお見送りをさせて頂きました。

 何度も何度も振り返り、お辞儀をし手を振ってくれた吉川様のお姿が本当に嬉しかったです

今までお通いくださり、ありがとうございます。

そしてこれからも吉川様の未来を応援し続けます!!

IMG_4308

 

 道畑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。