身体の中に取り入れるものもキレイにヽ(*´∀`)ノ

こんにちは~奈良店の片山です♪

今日は 成人の日 ですね(*゚▽゚*!!
新成人の皆様 おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ!!!

片山の成人の日は何年前なのでしょうか・・・・・(笑)
あっという間ですよね!!(^^)

ですがPATORAに居てれば 年齢を重ねることが怖くないので安心ですヽ(*´∀`)ノえへへ
むしろ コレ 使い続けて〇ヶ月 たったらー・・・・・と楽しみがたくさんですね

さて先日

新福島にあります Dr.Recella がOPENしたレストランりナーシェに行ってまいりました~!!

 image

パトラの店長メンバーで行ってまいりました(*゚▽゚*)うふふ

image 

楽しそうでしょ~(笑)

各店 離れていても 仲の良いのがパトラの ひとつの自慢かもしれません(´∀`)えへへ

ランチでこんな感じですヽ(*´∀`)ノ

image

これは1000円のランチo(^▽^)o

お野菜もその日によって 全国200ヶ所から届いた有機野菜ヽ(*´∀`)ノ
ドレッシングも2種類ありましたが お塩も2種類あって お野菜が本当に甘くて美味しかったですよ♪

デザートは 糖質90%オフ
でも物足りな~い!!!なんてこともなく 美味しくおなかいっぱいで帰りました(´∀`)えへ

パンがおかわり自由とのことで・・・
リセラさんだし・・・・とふたつづつ食べましたが、パンも本当に美味しかったですよ~
オリーブオイルが かなりこだわっているとのことでしたが付けなくても美味しかったです

ぜひ大阪に出向かれた際には 一度足を運んでみてくださいませ~♪

ちなみにディナーは
自然放牧のステーキが最高みたいですo(^▽^)o

自家製のサングリアやビールも・・・・・・・・

って食べ物ばかりになってしまいますね(笑)

でも本当に

痩身も 美白やたるみしみしわ・・・ 美肌作りも 発毛も

結局は 健康でないと手に入らないのは確かです。

中に取り入れるものも 気にかけてみてくださいね♪

成人されたご家族がいらっしゃる方は、一緒に行かれてみてもいいかと思いますよ~!!!

では皆様 良い休日を お過ごしくださいませ

奈良店の片山でした★image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。