ホットヨーグルト

PATORA大店の市原です

 

最近自分の中でブームになっているのがホットヨーグルトです

 

乳酸菌の働きで腸内環境をよくしてくれて便秘改善や美肌に効果的です!!

 

 

ヨーグルトは体を冷やしてしまったり、食べすぎるとお腹が緩くなってしまうので食べ方を

注意していただかないといけませんが、私も最近はホットヨーグルトを実践しています!!

 

 

プレーンヨーグルト100gにはちみつやショウガ、きなこや青汁

などをまぜてレンジで1分ほど温めて食べてます!!!

 image

 

 

 

 

 

温かいヨーグルトって味はどうなのかなと思っていたのですが

意外と美味しい!

そして便通がびっくりするほどよくなります!!!

 

便秘でお悩みの方には本当におすすめです!!!

寒い季節なので体を温めてあげることは意識してやってみてくださいね!!!

 

お風呂に長く浸かるや、お腹や背中にカイロをはる、腹巻やレッグウォーマーで

足首やお腹を温める、スープお白湯を積極的にとる、根菜類をとるなど、、、

 

私も全部実践しています!!!

 

代謝をよくして腸活して、太らない、冷え知らずの美ボディを手にいれましょう!!!

 

 

大津店 市原

 image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。