私の癒し・・・(σvσ)

こんにちは~奈良店の片山です

昨日は成人の日ということで、奈良でも煌びやかな着物姿があちらこちらで見ることが出来ました・・・

そんな中 片山は 以前から気になっていた『京都水族館』に行ってまいりました~!!!

気にはなっていたのですが、なかなか行けず・・・・やっと(>▽<)/

きれいでしたよ~!!

昔飼っていた ふぐ や・・・(笑)
ちなみに ふぐ太郎 という名前でした。。。(笑)

image

かっこいい ペンギンに

 image

大好きな大好きな ちんあなご に癒されてまいりました~!!!

image

ちんあなごって可愛くって飽きなくて・・・

癒されて帰ってまいりました(σvσ)えへへ

 

そして帰ってきてから・・・じゃん♪♪

 image

美肌プラスでーーーーーーーーす

生理痛があっても 体質的に薬の飲めない片山にとっては救世主のサプリ様

外に出かける前に飲むと

紫外線カットを中からしてくれるのでBESTなのですが、

うっかり忘れてしまったので。。。後から今回は補修してもらうことにしました(σvσ)うふふ

お肌の調子が。。。。。。。。。。。

なんてことが なくなる!?くらい私は大好きな美肌プラス

中からの癒しはコレが一番(>▽<)と愛用して早4年・・・・

肌のもっちり感が  全身  変わったな~と私は感じているので手放せません♪

まだ飲んだことないーーーー!なんて方はまずは半年!続けてみてくださいね♪

パトラ奈良店の片山でした♪

続いているので愛猫4コマ漫画で・・・・image可愛いでしょ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。