お家でデトックス

こんにちは
またまた、三宮店の小坂です(o^—^)ノ

先日、お休みの日に小中学校の同窓会があり
懐かしい友人たちに会ってきました〜

女の子はみんな綺麗になっていてついつい見惚れてしまっていた小坂です笑
男の子も、ヤンチャな少年から大人の男性になっていて、

正直名前と顔が一致しない子が何人かいたことは彼らには秘密です

卒業以来、全く会っていなかった子にも会うことができ学生時代の話などでとても盛り上がりました

きっと、この日は沢山食べるだろ〜なと思い
同窓会に行く前にリパーフェク飲んで同窓会に挑みました(笑)
予想的中!!
沢山、食べて飲んで騒いで幸せな1日でしたヽ(* ‘ー’)ノ

リパーフェクトを飲んだからといっても、お酒も沢山飲んで遅くまで騒いで、、、
お決まりの全身ムクムクのバキバキに

このままじゃいけない!!!
と思い、ボーアに入りました
しっかりと温まり、マッサージもいつもより念入りに
IMG_6263

 

 

 


湯船も浸かる前と浸かった後に見てみると
写真では少し分かりにくいのですが
みごとに濁っていました
デトックスもでき浮腫みもスッキリしました
本当にボーアは時間があれば毎日使いたくなるアイテムの1つです

皆様も是非、ボーア試してみてくださいね〜

 

美緒な

 

 

 

三宮店 小坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。