青汁スイーツ(*゚▽゚*)


こんにちは❤
奈良店の片山です

奈良ではスタッフがよく飲んでいるアレ❤
ご存知でしょうか?

そう!
青汁でございまーす

吉川さんでおなじみ???
 
吉川
 

そんな青汁で
スイーツ作ってみましたよ❤
 


じゃーーーーーーん★
おから100%のケーキ❤を青汁でヽ(´▽`)/✩★
 
 image
 

なんて健康的な(笑)


簡単なんですよ〜〜〜(♥‿♥)
 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

砂糖                              60㌘
サラダ油                       60㌘
卵M                               3個
ベーキングパウダー      大½—
を混ぜて〜

お好みでナッツなんかいれて〜

生おから150㌘混ぜて〜

今回は半分だけ青汁だったので3袋!(笑)

混ぜて  200度  で   30分オーブンで❤
 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今回はグレープシードオイルにしました❤
ココナッツオイルなどでも美味しかったです♪
 
今回は半分青汁で
半分はココアとハニーチョコ❤
国産はちみつさんもいれました(*´ο`*)
 
image
 
たまには青汁スイーツ生活もオススメです♪
 
糖質おさえつつ

 小麦粉などもゼロで  思った以上に おから感がなく

美味しいですよヽ(´▽`)/お試しあれ♪

青汁で 甘さ控えめの まるで   抹茶ケーキ♪

またいいレシピがあればご紹介いたしますね★

奈良店の片山でしたkatayama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。