お伊勢さん

こんにちは

先日お休みを利用して伊勢神宮を参拝してきました

ise

天気もよくて、空気も澄んでいるので、すっごく気持ちよかったですよ~

  伊勢神宮はかなり強いパワースポットですよね

いるだけでパワーをもらえます

でももっとパワーをもらえるのか、みんなが集まっているところが、、、

まず樹齢何年になるのか? かなり大きな木にみんな手を当てています

なので、私も木からもパワーをもらいました

ise2

その後もこんなところからも

 ise3

帰りは伊勢志摩スカイラインを通って いい景色に癒され、 温泉で更に癒されました

ise4

これで、今年も元気に頑張れます

みなさんも是非パワーチャージに行ってみてくださいね

 

大津店 谷口

 谷口さん制服

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。