体の中から綺麗に!!

こんにちは三宮店 松田です。

年末年始は飲み過ぎに食べ過ぎで
大反省です。。。

食べた物が肌となり骨となる。
年明けから気持ちを入れ替えて、
インナーケアを意識してます。

お肌の老化原因は光老化や酸化と言われますが、糖化と言って焦げた物や炭水化物や甘い物の取り過ぎを気をつけることも大事なんです。

そこで、デトックスという意味でも
『美的青汁』を飲むようにしてます。
ケールの3.5倍の食物繊維を含むクワ葉や、ヒアルロン酸、エラスチン、コラーゲン配合。味は抹茶風味でとても飲みやすいです。何事も続ける事が大事です。

飲みやすいので、続けられるんですねー
もちろん、便通もいいですよ!!

食事バランスが悪い方などは、美的青汁から始めるのもイイと思います

 

松田

DSC_1583-150x150sDSC_1169

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。