ならまちを散策してきました~o(^▽^)o

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

最近は気温も一段と下がり寒い日が続いてますね

皆様もこの寒さでお身体が冷えないようにだけお気をつけ下さいませ

そしてそんな寒い日が続く最近ですが、わたしは元気いっぱいで、

先日、春日大社とならまち周辺を3時間ほど母とウォーキングを兼ねて、

散策へ行ってきました~\(^o^)/

奈良県民なのですがなかなか今まで行くことの少なかったならまちだったのですが、

歩いてみると風情漂う建物などがたくさんあり、ウォーキングもあっというま!と、

いうくらいならまちを楽しめましたヽ(*´∀`)ノ

100年前に建てられた建造物の中を昔住まれていたままのお部屋の雰囲気で

そのまま残してある建物などがあり、普段は見ることのないものでしたので、

すごく圧倒されましたo(^▽^)o

も

この日は寒かったのですがすごくお天気もよかったので、、、、

お肌を紫外線から守ること+乾燥しないためにしっかりとどちらのケアも

してくれるモナリのUVクリームでバッチリケアをしていきました

と

紫外線をカットしつつ、細胞自体を若返らせ、新たな細胞まで生んでくれることが可能な

美容成分がたっぷり入っているのでお肌の水分量も高まり、

1日中パックをしているような夢のUVクリームでしっかりとケアをしていったので、

外にいる時間が長かったのですが乾燥も日焼けも感じず帰ってこれました

また機会があればならまちを更に散策しようと思いましたo(^▽^)o!!

みにお

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。