今年の運勢は??

こんにちは(^^)  大津店  藤田です。

新しい年になり、家族の厄祓いに京都にある石清水八幡宮に行って来ました(^-^)
IMG_6231
厄年とは


 平安時代から語り継がれている、災厄が降りかかるといわれている年のことです。男女によって違いがあります。

厄祓いをしたあと、おみくじを引きました(^-^)
IMG_6228

初めて見たのですが、私のは末分  すえわかれず でした。

これからの行動で、吉にも凶にもなるそうです。
 
この一年も、自分自身の更なる向上と、お客様との距離を近く持ち、更なる綺麗のお手伝いができるように進んでいきたいです。
 IMG_6225
sブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。