最近のお気に入り

こんにちは

茨木店の友田です!

本日は最近自身の中でマイブームになっていることについて

お話をしていきたいなと思います!

それは・・・・

『岩盤浴』

そうなんです、岩盤浴にはまっているんです!!

社会人になってからあまり汗をかく機会もなく

だけどサウナに行って苦しい思いをしながら汗をかくのも嫌だなと

思ってた時に知人に誘われて初めて岩盤浴にいった時に

サウナは体の表面から温めるのですが

岩盤浴は体の内側から温める効果が高く

しかも汗腺からではなく皮脂腺から汗が出やすいので

身体の中にたまった毒素や老廃物を排出しやすく

デトックス効果が絶大なのです!

プラス体を温めることで脂肪燃焼を促してくれるので

痩せやすい体質にもなりますし

ダイエット以外にも自律神経の調子を整えてくれたり

むくみ、肩こりの改善にもなります。

もちろん、血流促進するのでダイエットだけではなく

お肌にも透明感がでてきてワントーンアップもしますよ!

実際にいった時の写真を撮り忘れてしまいましたので

また、岩盤浴にいった時のお写真ものせますね!

y0vz00t9zfm1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。