やっぱこれだね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは(^^)奈良店の片山です

タイトルのやっぱこれだね~♪が正しく歌えると片山が喜びます(笑)

そう。

片山のやっぱり コレだわ~~と思うNO1をご紹介します。。。

もっちり・・・張り付いて 離れない この透明感 美白 美肌再生レベル・・・・

そう!!

今のキーワードだけでわかった方もいらっしゃると思いますヽ(´▽`)/

これでーーーーーーす!!!

image

最高・・・・ヽ(*´∀`)ノ

といつも思うほどの美容美白 修正再生パック様!!!  言い過ぎ?(笑)

唇までしちゃうのが 片山流(笑)

一人暮らしのお部屋の加湿器が壊れてしまい・・・・・・

乾燥まっしぐらのお部屋にいる片山の救世主です。本当に(笑)

image

これ、わかりますでしょうか???

よく見ると  向かって左は   皮めくれ   してるほど乾燥してるんですヽ(;▽;)ノ

右はパック後なのでもっちりしてるんですヽ(;▽;)ノタスカッタ・・・

もう本当に手放せません。

冬の乾燥といえど 甘く見てはいけません!!!

ほっておくと

たるみ

しみ

しわ

にきび

全ての肌トラブルの原因にもなりかねませんΣ(゚д゚lll)

ドクターにも聞いたのですが、

秋口~春までの間のお肌のケアで 肌年齢 は変わるそう。

スーパーホワイトマスク は Dr.Recellaの美容液全てが入っていて

なんと  美容液まるまる1本分   20ml   もぎゅぎゅっと1枚にヽ(;▽;)ノ

週に1回のスーパーホワイトマスクでガラリと変わると教えてもらいました♪

だから片山は最低でも10日に1回はスーパーホワイトマスクをしています!!!

家に3箱ストックしてます(笑)

じゃないと、お肌にトラブル起こらないとパックしなくなるので・・・・・(笑)

でも本当にトラブルが起こってからでは遅いんです。

トラブルのないお肌をKEEPし続ける。

これがどれだけ凄いことなのか

パトラにいると忘れてしまいそうになるぐらい 当たり前になっていますが

一切!!!当たり前ではないですよね

 

ぜひ今のお肌を10年後もKEEPするために

週に1回SPECIAL美容液PACKしましょう!!!

表面ではなく奥に当然のように届く魔法のパックは他にないぷるるんちゃんですよヽ(*´∀`)ノ

パック大好き 片山でした♪katayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。