お肌は光ります☆

こんにちは

今回は私がパトラを好きな理由をお伝えしたいと思います。 今回はまず一つ目

肌が光ること悩みが一つ減りました

入社して早くも4年が経とうとしています。

もともと肌が敏感でとても乾燥していました。

化粧品も何を使っても乾燥が治まることはなく、慣れないものを使うと発疹が出ることもしばしば、、、

日中も粉ふきがすごいので、ファンデーションの上からでもクリームを塗るくらいでした。

 

そんな私がパトラに出会い、肌の生まれ変わりを体感することができました。

 

最初はなんて肌が軽くなる化粧品なんだろうと感じました。

全体的に肌が何か違うと思ってはいたものの、一番悩んでいた、乾燥による目元のシワはなかなか変化を感じられませんでした。

友達にも、その年齢で目元のシワはやばい、と言われるくらいです

でもケアの良さ、化粧品の良さや肌理論を学び、絶対に他にこれ以上のものはないと

確信し使い続けた結果、、、

 

気付けば、乾燥で悩むこともなくなりました。

お風呂上りに早く何かをつけないと、つっぱって肌が切れそうだと感じることもなくなりました。

 

そんな私の使用後1年の結果がこちらです。

谷口BAあ

谷口BAう

これが使い始めて1年後の肌です。

かなり透明感が出ています。

そして、敏感だった肌が強くなってきている実感もありました。

以前は顔中にニキビができていたこともあり、跡が残っていたり、 9年間続けていたテニスで紫外線を浴び続けた肌だったので、シミがあったり、、、 でもそれが1年経って見てみるとかなりニキビ跡、シミが薄くなっていました

写真を比べてみてビックリです。 肌も少しずつ変化していくので、毎日見ていると変化に気付きにくいのです。

 

1年経っての変化でしたが、

まだ続きがあります そこからさらに、、 migi hidari こんな感じです。 プロレチノを入れて、少し赤くなってますが、 シミが更に小さくなっています

法令線も上がっているの分かりますか?

そしてなんといっても、肌の光り具合!

すごくないですか?

本当にお手入れすればするだけお肌は応えてくれます

皆さんも一緒にキレイになっていきましょう

 

大津店 谷口

谷口さん制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。