お顔にもじつは…!!

こんにちは奈良店の吉川です

雪が散らつく季節にやっとなりましたね〜

ますます寒い日々が><

体にもお顔にも、グッと知らない間に力が入っていた

なんてこと、良くありませんか

私も、歯を食いしばっていたり、肩に力が入っていたり…

知らず知らずに、肩が凝っていたり、お顔が固くなっていました

 

触ってみると、歯を食いしばっていた部分が固くなって…顔が丸く

 

お顔の筋肉が固まってしまっているのです><

実は、お顔にも筋肉がたくさんあります

 

 

 

こんなにもたくさん

ですが、日頃これらの筋肉って、どれぐらい使われているかご存知でしょうか

食事で噛む、笑う、怒る、泣く、…たくさん使っているような…気がしますが、

実は、25%〜30%しか、使われていないのです

ほんの少しなのです

 

パトラでは、日頃使っているお顔の筋肉だけでなく、

筋肉全体を動かす『造形フェイシャル』ケアをさせていただいております

 

日頃動かしていない筋肉も動かすことにより、

お顔のリフトアップ、老化防止、美容液の浸透アップ、血行促進、

つまりは、ぷるるんお肌が手に入ります

とても良いことずくしです

お顔がポカポカするだけでなく、自然と身体全体がポカポカしてくるんですよ

 

是非皆様も造形フェイシャル、一度体験されてくださいね

 

奈良店 吉川

DSC_0023

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。