冬の乾燥!?でも大丈夫(^O^)/

こんにちは~奈良店の片山です♪

先日出かけていて、途中えらいことになっていることに気付きました・・・

お肌は、やはり日頃からケアしているだけあって特に問題なかったのですが・・・

指がかっさかさにーーーーーーーーー

いや、もう本当に反省会・・・

日頃からWhityA愛用しているけれど・・・

手を洗ってそのまま 外の乾燥にほったらかしにして2時間でこんなことにヽ(;▽;)ノ

image

いやーーーーーーーーー!!!

となるのは一瞬(^O^)えへ

はよ塗らな!!!とWhityA♪♪

ちなみに私のカバンにノーファンデーションのパトラに入ってからというもの

メイク道具は一切入っていません♪

その代わりに

  • WhityA(ハンドクリーム)
  • トリートメントリップ
  • ファンデオン(日焼け止めスプレー)

が必ず入っているのです

そんなこんなで塗り塗り・・・・・・・・・・・・・

したものの途中また手を洗って2時間放置してしまったのですが

驚くことに 手はツルツルもちもちのままでしたーーーーーーー流石

image

すごいでしょ(^O^)

塗る前と2時間後だけ比べると・・・

image

一目瞭然ですよね!?!?

この間に手も洗ってるのに本当に凄いヽ(;▽;)ノ

中からもっちりさせてくれるので、ズボラさんな私でももちもち。

本当に助かります・・・

ハンドクリームって、基本的には

今肌表面にある水分を閉じ込めておく 膜 を張るもの が多いんです。

でも Whity A は 肌の奥に働きかけて

肌そのものの 保水力 を上げてくれるので

ちょっとサボっても(笑)赤ちゃんおててを作ってくれるんです!!!

思った以上に 手は見られていて

年齢の出るところ・・・ぜひ 手も若返りしてみてくださいね♪

ちなみに私は数えたところ、今のが  8  本目 でした~✩

奈良店の片山でした♪image

私が続いているのでまたもや愛猫ちゃん・・✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。