こんなだったかな・・・・・・(笑)と自分でもびっくり。

こんにちは(^^)/奈良店の片山です。

ついこのあいだ、わたしの写真を見ていた吉川キャプがぽつり。

『顔の形、違いますよ!!』

ん!!?なんのこと!?!?と思いつつ

見ていた写真を見れば 懐かしきバスガイド時代・・・

お客様もご存知の方が多いかと思いますが片山は昔バスに乗っていました~

睡眠時間もバラバラ

早朝~晩まで・・・ご飯もバラバラ。

晩ご飯に アイスだけ   おまんじゅうだけ   な~んて生活をしていたんです

だから今より 体重プラス 7キロ ヽ(;▽;)ノ

でも当時はそこまで深刻に考えていませんでしたが

吉川キャプに言われて見直してみると・・・・うん。確かに(笑)

と思えるほどのひどさでした

あまりにひどいのでちいさ~く載せますね(笑)

AB

///

劇的ビフォーアフター的な番組出れないですかね。私・・・(笑)

ぱつんぱつんから現在です。

なぜあえてこんな過去を載せたかというと・・・

少しでも勇気になれば、と思ったからです!!

私にとってこの写真のまるっこさは正直 捨ててしまいたい過去です!!!(笑)

 

でも

そんな不規則で不摂生で肌もボロボロだった私でも

パトラに出会えて 変わることができました。

パトラに出会わなければ

きっともっと丸くなっていただろうし、

肌も リキッド+ファンデーション+お粉+コンシーラーを

もっともっと使っていたと思います。

しみが悩みで にきびやニキビ跡に悩んでコンシーラーもたくさん使いました。

今ではノーファンデーションで日焼け止めだけで過ごせています。

きっとこの頃の私にとっては 信じられないこと だと思います。

だから私はパトラに出会えて本当に良かったと思っています。

こんなズボラな私でも変わることができました。

たくさんのお客様の笑顔を見ることができました。

 

一人でも このブログを通して

悩んでいる方が 幸せにもっともっと笑えるように

パトラに出会えたらと思い 今回 載せてみました。

なかなか私自身 勇気のいることでしたが(/ω\)

今 このブログを見て悩まれている方がいましたら、ぜひ相談だけでもいらっしゃってください。

幸せの輪がつながりますように

いつでもお待ちしておりますヽ(´▽`)/!!!

パトラ奈良店 片山katayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。