私の必須アイテム、、、♥

皆様こんにちは(^O^)奈良店の杉山です

最近は一気に冷え込み雪がちらほらと降る日もあり、

今日なんかですと、『数十年に一度の寒波』とここ最近のニュースで

よくとり上げられてられていて、今年は暖冬だと思っていたのですが

そんな気配も全く感じなくなるくらい寒くなってしましましたね・゜・(ノД`)・゜・

 

これだけ寒いとお肌の代謝も下がりニキビ跡がなかなか改善されなかったり、

お肌や目元がくすんで見えてしまう原因になったりと、、、、、、

お肌トラブルもでてきやすい時期でもありますよね

私自身もこの寒さのせいかニキビ跡の改善がいつもより遅いなあと感じ、

いつもは目元のみに部分使いとして愛用している、

お肌の代謝をグンっと上げてくれる『ピクノジェノール』が入った美容液で

目元の血流をよくし代謝を上げているのですが最近ではニキビ跡にも

塗るようにしてケアをしておりますo(^▽^)o

ぴ

 

このように目元、ニキビ跡のところを部分使いをしてあります

これで外からのケアはバッチリです後は、身体の中からしっかりと温め

代謝を高めるために朝、晩に白湯を飲んだり、お風呂には必ず40分以上はしっかりと

浸かりお肌の代謝を下げないように心がけております(≧∇≦)/!!

皆様もお肌の代謝をしっかり保ちこの寒~い冬を一緒に乗り切りましょう

 

 

みにお

 

奈良店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。