こおすればお野菜も(^O^)

こんにちは奈良店の吉川です

最近ますます、寒くなってまいりましたね

皆様お風邪等引かれていらっしゃいませんでしょうか??

1月も後半になり、ますます寒い日々ですね

そんな最近、私はプーさんにはまっています(笑)

え??プーさん???

プーさんといっても、オレンジで、お野菜のプーさんですよ

よ

お野菜もこうしてすると、可愛らしく、食べる気も!!!

そして、苦手な方にも見栄えよしですしね

なんて可愛いこれは、人参に、じゃがいもです

私の今のマイブームです

人参といえば、カロチン・・・

抗酸化作用があり、活性酸素をなんと防いでくれるのです

皮にも多く含まれており、できれば皮ごとの方が栄養満点です

 

その際は、一手間加えて

よ2

 

してみてくださいね〜

奈良店の吉川でした

 奈良店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。