終わった後のスッキリ感がたまりません♥

皆様こんにちは奈良店の杉山です

先日ボディで通われているお客様から嬉しいお言葉を頂いたので、

ご紹介させていただきます

家事にお仕事などとお忙しい毎日を送られているI様

ゆっくりとお風呂に浸かれる日はあるけれどなかなかぐっすりとベッドで

眠れることが少なく、家事をした後机でそのままうたた寝、、、、、

なんて日が多くお背中や肩はすごくカチカチで疲れがなかなかとれなく、

コリや冷えで血流が滞っていることもあり身体が重ダルい日があると

おっしゃられていたのですがいつもケアが終わったあとは、

『身体がやっぱりスッキリする感じがあるとお身体改善のご実感いただいてます

お身体のリンパが詰まっていたり血流が滞っているとどんどんと不純物を

溜め込みやすくなり体内は悪循環になり、脂肪や不純物をため代謝が下がり

太りやすくなってしまうのでパトラではI様が『スッキリした~!』とご実感があるように

体内の大掃除をし、痩せやすい身体作りをしていくお体の健康美に基づいたケアを

させていただいております(*゚▽゚*)

そしてなんと前回ご来店頂いた際にちょうどI様のお誕生日が近づいていたこともありましたので、

一足先にパトラでI様のバースデーのお祝いをさせていただきましたo(^▽^)o

I様

これからも引き続きI様のお身体改善のフォローを全力でさせていただこうと思っております

また、今回HPでの掲載を快く承諾してくださいましたI様本当にありがとうございました。

以上、奈良店の杉山でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。