驚きのビフォーアフター(゜д゜)!!!

こんにちはo(^▽^)o

奈良店の粉川です♪

 

先日新しく出た「ケルタ」の体験をしまいた!

 

ケルタ1つでツボ刺激!筋肉運動!ポレーション導入!

たるみ、しわ、小じわ、むくみ、小顔、老化も怖くない!!

ってゆうのを聞いていて、体験するのが

すごくドキドキわくわくでした!!!

ドキドキ((〃゚艸゚))ワクワク

 

体験した結果が…

BAこ

 

どうですか!?

顔の大きさが全然違いますよね(゜ロ゜)!!!!!!

1回で、リフトアップ!目元、顔色もup!

自分の顔が本来こんなに小さいなんて衝撃でした(◎o◎)!(笑)

鏡見たときの驚きはすごかったです(笑)

目もいつもより開けやすいし、パッチリした感じがしました!!

体感としては、

ツボ刺激のときは温かいなーって感じで、

筋肉運動、ポレーション導入は本当に筋肉が動いてるーーー(゚∀゚)!!!!!

て感じです!

1回でこんなに変わる「ケルタ」クセになります!

もお粉川はケルタの虜です♥(笑)

ケルタ貯金をして買います!(笑)

今ならケルタとマザーセル、セットで購入すると素敵なプレゼントがついてきます(*゚▽゚*)!!!

 体験してみたい方はぜひぜひスッタフまで声をかけてください✩

奈良店の粉川でした✩DSC_0002 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。