BLOGブログ
お肌は若返ります。
投稿日: 2016年2月15日
こんにちは~奈良店の片山です✩
今日は 5 回 の肌再生ケア で若返り始めたお客様をご紹介させていただきますヽ(*´∀`)ノ
M 様は 元々 昨年に お嬢様の結婚式がありご来店されました。
なかなか忙しく、引越しやリフォームにバタバタ(´・ω・`)
おうちでのケアも TR50ローション で若返りにプラスして
パールジェルで角質ケア、
マザーセルソープで洗顔しつつ肌のハリをUP
というすごくすごくシンプルなケアのみでした。
ケアも忙しく、月に 1回 ほどしか来ることができませんでした。
ですがっっ
こんなにも若返ることが出来ました
たるみが かなり 改善されてきておりますヽ(*´∀`)ノ!!!
『初めての エステ体験で ドキドキでした。
が とても心やすく話しかけていただき
楽しく施術していただくことが出来ました。
お肌に 元気 を与えていただいたようで 嬉しかったです。
ありがとうございます。 M.U 様 52歳』
とっても嬉しいお言葉ありがとうございますヽ(´▽`)/!!!
これからは 息子さんのまだ見ぬ結婚式のために・・・
これからのお孫さんのために・・・
更に更に 若返って行きましょうね♪!!
この度はHPへの掲載 ご快諾いただき 本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
奈良店の片山でした。