お出かけの日には!!!

こんにちは
奈良店の吉川です^ ^
あっとゆう間に、2月も中旬突入ですね
寒さも一番厳しい時期になりました


そんな中私は先日、京都を巡ってきました(*^ω^*)
学生時代も京都に出かけることが多かったのですが、
働き出してからは、久しぶりの京都でした\( ˆ ˆ )/


ということで、京都巡り!!!
銀閣寺や上賀茂神社や、京都タワー
1日かけて散策(*^ω^*)

きょ1


久しぶりの京都は、いいですね
バスに乗り込み、神社を巡って、
歩き回りました
久しぶりの銀閣寺だったのですが、
とても趣深いなーと感動しておりました(^^)
景色もまた以前とは違って見え、
静けさと、あのなんとも言えない雰囲気がたまらなかったです

ちょっと歴史も勉強し直そうかな…(^O^)とまで♪♪笑

 

そんな一日中歩き回ったので、足もパンパン><

その上冷えている状態になった日にはあれ

もうお決まりボーアちゃん(入浴剤)です

 

ぼ

この泡がたまりません

筋肉もほぐし、循環を良くしてくれるので、パンパンだった足とも

さようなら

よく、「疲れはその日のうちに!!!」と言いますが、まさにそれです

お風呂上がりなんて、身体が軽い軽い

一度入ったら、ハマりますよ

皆様も、疲れた日、食べ過ぎた日、なんだか足が冷たい><日、もちろんケアの前日!!!などなど!!!

是非一度、ハマってください(^O^)笑

 

奈良店の吉川でした

 

 

 

よし4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。