こんな嬉しいお言葉を、、、♥

皆様こんにちは(^O^)奈良店の杉山です

先日、フェイシャルのケアで通われているお客様から嬉しい

お言葉を頂いたのでご紹介させていただきます(*゚▽゚*)

パトラでのケアをすごく好きでいてくださっているk様っ

ご来店をされるごとにお肌改善のご実感をしていただいており、

昨年の8月から来店されていて今月で半年が経ち、前回ケア後に

お撮りさせて頂いたお写真と初回のお写真と見比べてみると、、、、、、、、、

ba2

全体的なフェイスアップをされ目元、ほうれい線もすごく引き上がり

透明感もでておられ、私もk様のケアに入らせて頂くことがあり、

お肌改善をされてきているところを近くでみさせていただいていたので

k様の改善が本当にすごく嬉しいです(*゚▽゚*)

コメントも書いていただきましたo(^▽^)o

DSC_0007

『お顔の゜たるみ゜が気になるお年頃(50才後半)ですので、

こちらに来させて頂いて、確実に引き上がっているのを

実感しております。今まで通っておりましたエステサロンでは味わえなかった

引き上がりを感じます。』

と、嬉しいお言葉を、、、、、、

これからも引き続きk様のお肌改善のフォローを全力でさせていただこうと思っております

そして、今回HPでの掲載を快く承諾してくださいましたk様本当にありがとうございました。

以上、奈良店の杉山でした(^O^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。