社員旅行 in GUAM

こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の片山です♪

パトラの社員旅行で GUAM に行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ

英語が話せない片山は終始ドキドキ・・・・(笑)

でしたが意外とジェスチャーと助けでなんとかなるものなんだなぁ、、、と思いましたヽ(´▽`)/(笑)

image

1日目は マリンスポーツ を楽しんできました♪

なんと 枚方店と塚口店 とも同じ時間同じ内容 の予約だったみたいで・・・
12人でのマリンスポーツを楽しませていただきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

image

2日目は 大きな大きなハンバーガーを食べたり、ショッピングにわくわくヽ(´▽`)/

夜は全店でバーベキュー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

image

思った以上に焼けず帰宅も出来ました!!!

image

2日間とも がっつり スーパーホワイトマスクに

美肌プラスで 中から紫外線カット

外からもUVケアは怠らなかったんですよヽ(*´∀`)ノ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

遊びも仕事も パトラ は全力投球(*゚▽゚*)

すごく 楽しすぎて あっという間の旅行となりました(^^)/

私は 帽子 でしたが 吉川さんは I ラブ GUAM Tシャツで更に全力ヽ(*´∀`)ノ

こうして全てを楽しめるパトラが本当に大好きです✩

紫外線対策だけでなく、 むくみケア も お手の物(笑)

気になる方は パトラまで✩

奈良店でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。