体全体がリラックスします^^!

皆様こんにちはヽ(*´∀`)ノ奈良店の杉山です

先日、フェイシャルのケアで通ってくださっているお客様から嬉しい

お言葉を書いていただいたのでご紹介させていただきます

月に2回は必ずご来店いただいているS様(*゚▽゚*)

パトラへ初めてご来店していただいたのが9年前であり、

お仕事の忙しいなかでもお肌のケアには必ずきてくださっているということもあり、

私もS様のケアに入らせて頂くことがよくあるのですが、

お肌質はなめらかで、ツヤツヤなので触らせていただいていても

気持ちのいいお肌質をされております^^♪

そんなS様に先日嬉しいお言葉を書いていただきました

DSC_0005『スタッフのみなさんいつもありがとう』

来ると体全体がリラックスします。

これからもヨロシク

と、お肌改善だけでなく心身ともにリラックスしていただいており、

いつもケア中はプライベートなお話も楽しくさせていただいております

お肌ケアもしっかりと来てくださっていることもあり初回に比べ、お肌全体に

透明感がでておられ、右こめかみにあったシミもすごく薄くなられております

これからも引き続きS様のお肌改善に向けて全力でフォローをさせていただきます^^!!

そして今回快くHPへの掲載を承諾してくださいましたS様本当にありがとうございました。

以上、杉山でした^^

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。