50才前でも半年で-14キロ!本当?!本当です編

今回はボディケアで大変身されたN様のお写真とお手紙の一部をご紹介です♪





エステだけで激しい運動をしなくても痩せる事が出来るなんて本当?と疑っておりました。まぁ騙されても高い授業料を払ったと思えば・・・そんな考えで平成22年4月9日パトラ姫路店を訪れました。
実際に身体に触れ何処がどう悪いのかを指摘され本当?!と思いながら指導されるがまま実行していきました。

すると・・・パトラに来る度に少しづつではありますが確実に体重が減ってきているじゃありませんか。
本当に驚きです!!
我流でダイエットしてもなかなか痩せなかったのに、平成22年11月で14キロもの減量できたのです!!それ以上にシワもたるみもない!本当に感激です!
今は痩せて笑顔が増え素敵なお母さんと言われ、身も心も軽やかな毎日です。
本当にパトラ姫路店の皆様には感謝しております。体型維持できる様これからもご指導宜しくお願い致します。
本当に痩せたいと思われている皆様、一度疑ってみて騙されたと思ってパトラを訪れてみて下さい!決して無駄にはなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。