ニキビでお悩みの25歳の方

皆様こんにちは<^▽^●>
今日はニキビがお悩みでパトラ姫路店にご来店くださった
Y様のお写真を載せたいと思います

とても美意識の高いお客様で
カウンセリングをさせて頂いたときに、涙を流しながら(;∩;)相談してくださいました!!
一緒にキレイになりましょうと、リセラをスタートされました

                  H20・2・22 スタート



H20・6・19 4ヶ月後


 

全体的にトーンアップされて
ニキビもできにくくなり、ニキビ痕もとっても薄くなりました★★
ニキビによってたるんでしまっていたフェイスラインもしっかりリフトアップ
リセラでのホームケアーも
サロンへご来店いただいてのサロンケアーもしっかり私たちの指導通りにして頂き
あっと言う間にキレイになられました(∩ω∩)/
今も、リセラと、定期的なサロンケアーでしっかりキレイを維持してくださっていますよ♪
あの日パトラ姫路店に来て下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>д<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。