初めての体験

2010年7月の写真です

 



4ヵ月後2010年12月の写真です

 



お客様のお声を頂きましたので紹介させていただきます

気がつくと10kg以上増えてしまった体重、食事を減らしてみても、少し運動してみても、ほとんど減ることはなく、また増えて、半分あきらめかけていました。
エステは初めてで、なんとなくこわい気持ちもありました。
パトラさんの広告をみて“いいかもと”と思い電話しました。
自分の背中の写真にあらためてショックを受けました。
通っているうちに、減っては戻っていた体重も、戻ることなく徐々に減ってきて、体重以上に体型がきれいになってきたことをとてもうれしく思っています。
スタッフも皆さん感じの良い方ばかりで、楽しく通わせて頂き、感謝しています。


N様本当に有難うございました
N様の前向きな取り組みにより来店されるごとにきれいになられて、一緒に喜べた事をうれしく思いますN様からはたくさんの笑顔とうれしいお言葉を頂きまして、私どもも、感謝の気持ちでいっぱいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。