肌改善7ヶ月目

こんにちは

本日ご紹介させていただくお客様は、以前ブログでも書かせていただいたY様

実はY様は秋ごろにもブログに登場していた山口様のことでした^^

今回リセラクイーンコンテストに応募させていただきましたが、残念ながら予選敗退でした

山口様と一生懸命頑張ってきた証をブログに載せたいと思い、今回7ヶ月の経過写真を投稿させて頂きます!

肌改善スタート前の写真

 haha

7ヶ月経った今月の写真

yamagutisama

 

 

ちなみに山口様70代です。見えませんよね

ハリがあって、艶やかで・・・私の憧れのお肌です

ですがここまでの道のり・・・正直何度も山口様はくじけそうになりました。

肌改善をするにあたり、お肌が動き出すため、乾燥や小じわ、赤みなどの反応〔リアクション〕があります。

お肌をきれいにしに来ているのに・・・と落ち込む日々も続きました。

その度、山口様が頑張って頂けるようお話を聞いて励まして・・・

それでも、他社製品の保湿を使用したことも

私自身、性格が細かいので・・・笑

山口様にとって何度も何度もケアの見直しをされたのは面倒だったかもしれないです

ごめんなさい。どうしてもお肌を変えたかったんです・・・

山口様はとても美意識がお高く、お化粧のノリが少しでも悪くなったり、少しでも肌が不安定になればすぐにお気づきになってくれたおかげで、より細かく行き届いたケアができたと思います。

山口様のお力があったからこその結果です。

まだ7ヶ月。山口様のお肌はまだまだ変わりますこれからも頑張りましょうね♪      道畑

IMG_4931

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。