心温まるプレゼント・・・

先日バレンタインにとっても心温まるプレゼントを頂きました

嬉しくて嬉しくて・・・

すみませんが、ブログで自慢させてください

2時間ほどかけていつもお越しいただくF様

日ごろの感謝をこめて・・・とこんな素敵なものをプレゼントしてくださりました

じゃんっ

IMG_4855

 

 

 

 

 

 

 

なんと!手作りなんだそうです

可愛すぎます。

一生の宝物にします

F様はいつも私たちに相手を思いやる暖かい心を教えてくれます。

これからF様にパトラでたくさんの喜びと感動と幸せを感じていただけますよう、日々向上していきます!

F様、本当にありがとうございました

道畑

IMG_4854

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。