8年の月日も怖くない♪

こんにちは奈良店の片山です(*゚▽゚*)

本日お客様より すっごく嬉しいお声をいただきました。

今月がお誕生日だったので、お祝いさせて頂いたのですが、

逆に私たちが プレゼントをもらったようなぐらいでした

A 様 は パトラ奈良店に 通い始めてから 8年 のお客様です。

image

当時 ニキビ で悩まれていた A 様

お肌も 凹凸 が気になっておられました。

そんな A様 は元々 エステサロン が大好きな方なので

いろんな サロン を 通って・・・変えてみて・・・と繰り返されていたそうです!!

image

そんな A様 より・・・

『飽き性の私が

ナント 8年間 も お世話になっています。

Thank you!!パトラ

これからも 末永く お願いします!』

こんなコメントをいただきましたヽ(*´∀`)ノ

 

パトラに通い始めて 3年の時に ご結婚され

奈良店 の近くから お引越しされ、 実は 1時間 ほどかけてのご来店になりました。

今も 引っ越してから 5年。変わらず 通っていただいております。

 

正直、 引っ越した当初は 

いつまでパトラに来るかな~?また変えるかな?

と思われていたそうです。

そんな 飽き性 の 私 が ずっと 通ってるなんて

やっぱり パトラ が 良いんだよ~

途中で ガラリ と 雰囲気 が変わることもなく心地よくて

結果が 出る ってだけではなくて

通い続けてる 理由 があるから 本当 すごいと 思うよー!

とおっしゃってくださいました。

8年前の お写真 と比べても、

肌の透明感も 格段 に 違いますし、

ほうれい線 や 目元 も 若返られていました。

8年の月日 が 経てば 老化するのが 当たり前 ですよね。

それが 若返る 

本当に 凄い ケア をさせて頂けているなぁ… と

改めて 私たちも 感動した 一日でした。

 

そんな A様 の 大のお気に入り は パールジェル

使い始めてからというもの、

マザーセルソープなど 他の 効果も パワーアップしたように感じる!!

と教えてくださいました

これからも 一緒に 若返っていきましょうね。

今回HPへの掲載 ご快諾いただき 本当にありがとうございます。

 

長く 愛していただけるようなパトラ奈良店で有り続けられるよう

 スタッフ一同 努めてまいります(^^)

 

奈良店の片山でした。katayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。