☆ミラクル痩身☆

こんにちは、高槻店の長浜です

パトラでは自主的に早朝勉強会を行っており、技術の向上や知識の共有に取り組んでいるのですが、

先日、高槻店ではNewメニューのミラクル痩身の勉強会を致しました.

DSC_0008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクル痩身は脂肪細胞を破壊しセルライトを除去、筋肉運動をさせ筋肉まで鍛えていく機械を使用していくのですが、その前に溶け出した脂肪分がまた冷えて固まらないようにリンパの流れを良くしておく為、マッサージを行います。

そのマッサージを主に勉強会でやっていったのですが、私はモデルになり体感致しました

ここ最近、腸活という言葉をよく耳にしますが、このマッサージも腸をしっかり触っていくので、

早朝勉強会後すぐに便意を催し、トイレに駆け込みました

スッキリしたのはもちろんですが、次の日のお腹の感じがいつもと違い、

毎日仕事ではいているパンツがゆるくなっていたんです

写真を撮っておけば良かったと後悔…

やはり腸がキレイだと健康な身体はもちろん、見た目まで若々しくなれちゃいます

野菜や発酵食品を多めに摂る、ストレスをためずに良く笑い、よく寝ることで腸美人を目指しましょう

また、便の様子も観察してみて下さい。

良い便とは…

・バナナ大で硬すぎず、柔らかすぎない

・色は黄色に近い茶色

・臭いがほぼない

・ペーパーで拭いてもあまりつかない

・便が浮く

逆にコロコロした便は長の活動が弱い状態、食べたものがそのまま混ざっていると

よく噛んでいない可能性があります

腸美人になり、何歳になっても若々しい素敵な女性でいたいですね

 DSC_3043

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。