確実に…引き上がってます★

こんにちは奈良店の吉川です

少しお久しぶりの登場です

っと、その前に、、、グアムでの思い出浸らせてください

皆様も、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

先日社員研修旅行にて、グアムに行ってきたのです

そして、私は奈良店で唯一、スカイダイビングにチャレンジして

まいりました〜と、言いたいだけ(笑)

お天気にも恵まれ、朝4時に起き、早朝ダイビング

 

 日の出とともに♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 ダイビング

と、そんな中、先日私の母の誕生日でした

いつもたくさんのありがとうを込め、今パトラでの大流行り『ケルタ』をプレゼント

しました〜

ケルタって???という方もいらっしゃると思いますが、ツボセンサーがついている美顔器なのです

とはいっても、お顔、お身体、足の裏と全身に使える万能機能ですよ

 

とっても喜んでくれ、早速私が母に伝授

めんどくさがりの母ですが、『これは面白い、毎日使えそう!!!』と

写真が小さくて申し訳ありません><

BA そして、私も体験!!!この肌の引き上がり感

丸顔だったのが。。。見事に(*゚▽゚*)

 

 よしBA コンプレックスも改善間違いなし

 

わくわく、ドキドキと楽しんで使えます

なぜなら、たったの1回で確実に変われるからです!!!!!

ちなみに、ケルタ(機械の名前)は、ラテン語で『確実、正確に』という意味があるのだそうです

なるほどな〜奥深い 

 

機械だと、臆劫になったりしますが楽しんで使えるとちがいますよね(*゚▽゚*)

使うたびに変化するって本当におもしろいですよね

 

 

 

これぞ!!!若返り!!!母にも更に若返ってもらいたいとおもいます

 

奈良店の吉川でしたよし4 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。