私も体感しました(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(^O^)奈良店の杉山です

最近では少しずつ春らしい気温になってきましたね(*゚▽゚*)!

ようやくさむ~い冬が終わり過ごしやすくなってきて何よりです

そんな私は最近、少しブログでも登場しているあれで、

気にしている顔回りがキュッと引き上がってくれたことが

嬉しくてここ最近はコンディションも抜群で過ごしておりました

そうです、、、(*゚▽゚*) あれとは、、、、、ケルタです

肩~鎖骨、首そして顔とコリをほぐし引き上げながらピンポイントでツボを刺激、、

筋肉もほぐれて徐々に身体がポカポカとしてくるのが分かり、、、

体感後に鏡をみると、、、、、、

気にしていたフェイスラインがすっきり

そして、鎖骨がくっきり見えるようになり首のラインもすっきり(*゚▽゚*)

写真で見比べてみてもこのとおり、、、、、、、

すぎ

ケルタってなんといっても身体全身に使えて代謝を高め引き上げてくれるだけでなく、

美容液の導入までしっかりとしてくれるところが嬉しいですよね

そして実はツボって毎日同じところにはなく、3日後には別の場所に

移動していたりとなかなか自分でツボを押すことは難しいのですが、

このケルタは正確に捉えてくれちゃいますo(^▽^)o!!!

気になられた方はスタッフまで、、、

すぎくろ

 奈良店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。