寒いからこそスポーツ!!

こんにちは奈良店の吉川です

早いもので、2月も本日で、、、

寒い日々が続いたり、暖かい日が続いたり…

変なお天気が続いてますが

お天気に負けず

先日、私は今年初滑り『スノーボード』をしてきました

よ1

久しぶりで、とても動きが鈍く(笑)

まだまだ初心者の私ですが、新しい技にも挑戦

なんかしたりで、楽しんでました

近場の六甲だったので、人工雪だったのですが

なかなか充実した滑りができました

よ2

夕方には、もうヘトヘトになんかなったり、、、、

足がいつもと違う違和感がありましたが、

家へ帰るとすぐ!!!あれをしました

皆様もご存知、『スタイリフト』です

よ3

これは、筋肉痛かも…という時にこそ時間をかけて貼るだけで

次の日が動きやすくなるんです

なので、ここ何年か筋肉痛なんて知りません(笑)

最近では、パトラのケアでもEMSがあるので、無敵ですよ

よし4

 

奈良店の吉川でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。