ついに500件目!!!!

 こんにちは奈良店の吉川です

3月に入り、いよいよ春の季節も目前に

そして、そして、ついに奈良店ブログ、500件目突入です

皆様お気づきでしたでしょうか

この500件目を、お祝いして(笑)

もしや

yo1

グアムのお花です!!!ハイビスカス(^^)

関係なくて、すいません!笑

 

何かあるかもしれません

ブログ見てのご来店頂いた方には!!!!

豪華な○○が

当たるかもしれません

是非、ご期待くださいませ

 

3月特別ですので、『ブログ見てきたよ!!!!』と自己申告制でお願い致します 笑

そして、その際に毎日最後に、キーワードがございますので

キーワードをお忘れなく

 

3月1日のキーワードは『パ』です(^^)

 

よし4

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。