スーパーセルムがスーパーすごい!

皆様こんにちは!パトラ高槻店の柳井ですぅ

今日から3月!…というのになんですかこの寒さは。(笑)

寒暖差がかなり激しく、体調崩しやすくなってくると思います。

皆様ご自愛下さいね

最近は朝に20分ほど湯船に浸かってから出勤するのが日課です^^

 

さて、先月末に三ノ宮店にミラクル痩身の中に入っていますスーパーセルムという

機械の講習に参加させていただきました!

伊藤超短波のインストラクターの先生が1番好きなんです!とおっしゃっておりました…

スーパーセルムとは、吸引&ローラーでぼこぼこしてしまったセルちゃんをやわらかくして、表面を

なめらかにキレイに見せてくれます。

IMG_20160301_121112

 

硬くなってしまった脂肪を落とすのは至難の技…

機械の力を借りて落としやすい体作りをしていきます。

そしてSPセルムをかけてみた結果がこちら!!!!!!!!

 

DSC_1273

左だけすごくくびれているのがわかりますよね!?

 

左だけお手入れするとこのようになりました…

恐るべしSPセルム…

(この後右側もしっかりお手入れしましたよ♪)

 

寒い日が続いておりますが春夏はすぐそこまで来ております。

今からスタートするとまだ間に合います!!!!いそげ~!!(と自分にも言い聞かせております笑)

結婚式1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。